
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

CHANGE THE WORLD 2

2002年2月 築50年の古屋を手に入れ14年の歳月が流れた。
セルフビルドと言われるおしゃれかっこいい言葉が世の中に出始
めた頃だったかな?自力でどこまでできるか暗中模索の長い旅
のような時間だったと最初の頃のブログを読み返すとわかる。
勢いだけではじめてしまったこの決断、どこまでが終わりなのか....。
未だにわからない(笑) CHANGE THE WORLD

14年の間、世の中は色々な出来事があり、俺の中ではとりわけ
自分の人生観により深い変化が生れた。家族への想いだ。
震災の年の6月に岩手へ作業に行き、変わり果てたその地を垣間
見て自分のやっている生活(かっこ良く言うとライフスタイル)に迷い
はあったとけど、これでいいこれがいい。俺は一人じゃない、みんな
と居れる帰る場所があると、確信が持てた。

何気ない日常だけど、家族が屋根の下で暮らせてる幸せを実感している。
色々頼まれるけど、みんなが幸せに成長するまでね....。

36歳で家作り~ 今年50歳で店(仮名HUTTE)造り~ おっさん頑張ります。

22:33 | HUTTE | comment (-) | trackback (-) | page top↑
